top of page

My Birthday

先日誕生日を迎えました。

毎年たくさんのメッセージやプレゼントまで頂けるとは本当にありがたいです!


同級生が「もう物欲もなくなったわー」という話をしてて、なんと心穏やかな!仏様じゃん!と

突っ込んでしまいましたが、自分はまだまだ欲の塊なんだと痛感しました。


やりたいことはたくさんあるし、欲しいものもいっぱい!

決してモノだけではないんですよ、体験、経験もいっぱいしたい!


当然叶えられなかったこともあります!

でも精一杯やって叶わなかったことに嘆いて後悔しても前に進めないのです。

夢や目標は現状に合わせ軌道修正するのが前に進むためには必要。


そんなことを思いながらこの年齢になりました。

体は衰えても魂は衰えない!!


皆様、これからもどうぞ温かく見守ってくださいませ♪



SHUSHUhair代表 佐藤俊介




SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12



タグ:

Kommentarer


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page