top of page

高揚しまくりの夜

昨日World Cup予選リーグの日本代表の初戦がありました。強豪ドイツ!!

信じて観戦していましたが前半はあまりにもレベルに差がありすぎてとてもじゃないけど勝てる要素が見当たらずしょんぼりしていましたが、後半フレッシュな選手がピッチに入ると試合の流れが変わっていき、これはもしや!と期待が膨らむ展開へ。


待望の同点ゴール!それに試合を決める決勝点!2-1で歴史的な勝利!

素晴らしい!


勝手にしょんぼりしてごめんなさい💦


勇敢な選手たち🌟

試合後のみんなの笑顔はとても素敵でした。


試合が終わってもハイライトを何回も見て余韻に浸る…(笑)

いやぁ~ほんとにすごい!かっこいい!


残りの試合も期待しています!頑張れ日本代表⚽



SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12





タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page