top of page

移転して1年

2021.3.25


ふと気付いたら…SHUSHUhair移転して1年になります(笑)


去年の今頃はものすごい忙しく移転準備に追われていました。

それと同時に新型コロナウィルスの報道で不安な気持ちにもなりました。


緊急事態宣言が出てからはお店も暇で、ものすごく不安な日々を送りました。


その後、徐々に皆様が来てくださって通常の日常になっていきました。


本当に来て下さるお客様に感謝でございます。

移転して1年ですがSHUSHUhair創業は12年になります。


本当に皆様に支えて頂いてお店を営業させていただいているなぁ。

この仕事をして本当によかったなぁ✂としみじみ思ったのでした(笑)


これからも宜しくお願いいたします!


SHUSHUhair

鶴岡市大宝寺中野92-12

0235640319



タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page