top of page

年末の御挨拶

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2020年はコロナショックの一年でした。

当たり前だった日常は消え去り、感染防止、密になるな…など我慢を強いられることですごくストレスのたまる1年だったことでしょう。

同時にSHUSHUhairも移転のタイミングでもあり良くも悪くも忘れられぬ1年でした。


リモートワークという働き方やオンライン授業、オンライン飲み会、なるべく接触しないようにする世の中の流れの中、我々の業界は接触しなければ髪を触ることが出来ません。そのような時代でも気を付けながらご来客して下さるお客様のありがたみをより強く感じる1年になりました。


皆様が生活する上で欠かせない日常の一端を担う存在になれればありがたいです。


2021年もまだまだ変化する日々かもしれません。

時の流れは誰にも止められません。次から次へと新しい風が吹きます。

自分自身をバージョンアップさせどんな状況にも対応できるようにならないとすぐにおいていかれます。

歩みを止めず、ゆっくりでも少しづつでも構わないので前進むことで年々進化したいと思います。

まだまだ叶えたい夢がいっぱいで必死にもがいてる最中でございます。

暖かく見守っていただけると幸いです。


2021年にはSHUSHUhairも12歳になります。

来年も腕に磨きをかけ営業してまいります☆

本年中のご愛顧に御礼申し上げますとともに来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

SHUSHUhair代表 

佐藤 俊介


※2020年は30日まで営業しております✂


タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page