top of page

久々の遠出へ

そういえば先日行ってきた熊野大社。

以前から行きたいと思っていたので思い切っていくことにしました。


縁結びの神様でもあります。いろんな良縁に恵まれますようにお祈りします。

また、境内の裏手には3匹のウサギが彫ってあり見つけることが出来れば願いが叶うとあって必死に探してきました(笑)


山形の南陽市にございます。

CMなどでもよく見かける風鈴も涼しい音色を奏でていました。

山形県にも素晴らしいところがいっぱいありますよね^^

よかったら行かれてみてください。


SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12


タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page