top of page

WBC2023

World Baseball Classic 2023。

盛り上がりました!


史上最強!優勝間違いなし!なんてメディアが煽るもんだから見てる側は勝手に期待してました。

選手は半端じゃないプレッシャーだったはず。


予選を勝ち抜き、準決勝メキシコ戦は…しびれるサヨナラ勝ち!

今日の決勝アメリカ戦3-2で勝利!


優勝おめでとうございます!!!!


正直ここまで熱い野球は見たことなかったです。しびれました。

プレッシャーの中、疲労の中、チームみんなで勝ち取った優勝。

シャンパンファイトなんて見てるこっちもニヤニヤしながら楽しみました!


日本の野球は世界一!

最高でした!おめでとうございます!





SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12


タグ:

Yorumlar


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page