top of page

My Birthday

2020.11.18

先日14日に誕生日を迎えました。

何歳になってもお祝いの連絡はうれしいですね^^ありがとうございます♪


あっという間にこの年齢になりました。

自分が20代の時に立てた人生設計通りか?と考えても…答えは否です。


計画はあくまでも計画。人生思い通りになることは難しいと身をもって経験いたしました。

ただ計画というか目標は常に持つべきです。おおまかな設計なくして今の状態にはできないからです。


計画を立てて、変化があれば修正する。そして新しい計画を練り直す。

やる前からできないだろうとか周りの批判に負けてはだめ。

とりあえずやるんです!やってから間違っていると気付いたら修正するんです。

自分の選んだ選択肢は決して間違えではないんです。そこで諦めるから間違えたように感じるのです。


閉塞感が漂う時代でも絶対裏切らない自分を信じて前を向くしかありません。

ゆっくりでも前に進んでいこうと改めて感じました。


コロナなんかに負けられない!まだまだ人生を楽しみたい!

そんなおじさんですが皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



SHUSHUhair代表 佐藤俊介


SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12



タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page