top of page

豪雨災害

皆様、先日の豪雨による被害など大丈夫だったでしょうか?


当店、赤川の近くに店舗があるものでたくさんの方から安否確認いただきましたが

無事です。心配頂きありがとうございます。

あれほど雨が強く、長時間降り続けるのはなかなか経験になく、ネットをたよりに情報を集めておりましたが

多くの河川氾濫したようで各地で被害にあった方も少なくないようです。


被害にあわれた方、一日も早いご再建をお祈り申し上げます。


改めて自然の猛威を思い知りましたし、水は怖いです。

以降は対策をし、避難経路や避難場所など再確認するべきと感じました。

まずは命優先で行動していきたいですね。


SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12



タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page