top of page

仕事納め

2023年の営業は本日30日で「仕事納め」になります。

あっという間の1年でした。


今年の5月からコロナが5類になり、いろんなものが緩和されました。

同時に人々が自由に動けるようになりました。今まで我慢していたものを叶えるように楽しめるようになりました。

価格高騰が止まりませんが、必要のないことはやめたり、無駄なものはなくす、などして工夫していくことでしょう。


お金をかけずとも楽しめる方法はあると思うし、将来的に必要なものであれば手に入れるだろうし。

不安定な時代ではありますが少しでも前を向いていきたいと思います。


ストレス過多ですから愚痴りたくもなることでしょう!どうぞぶちまけてください(笑)

その代わりに自分の悩みも聞いてください!

そうやってお互い励ましあい困難を乗り越えていきましょう!

来年はもっといい年にしましょう♪


2023年も大変お世話になりました。


SHUSHUhair 代表

佐藤俊介



タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page