top of page

初の

初のぶとう狩りにいってきました。

県内で、密にならなくて、屋外でっていう条件で探していってきました。


シャインマスカット☆

甘みが強くすっきりとした、また果肉の弾力感がたまらない!


いろんな種類があり食べ比べをしましたが個人的には安芸クィーンっていう品種が美味しかったです。

コロナ対策もしっかりされているところでしたよ!


100粒くらい食べたかなー?

しかしぶどうでおなか一杯になるという経験がなかったので楽しかったです(笑)


皆様もよかったら行かれてみてください♪



SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12


タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page