top of page

8月20日(土)赤川花火について

お盆明けましてお仕事に戻って方も多いことでしょう。学生さんはもうちょい夏休みかな?

私は先日、大江の花火を見てきました🎇



3地点から花火があがるんです。

夏の夜を彩る壮大で素晴らしい花火でした♪


話は変わりましてタイトルの赤川花火大会当日のお話。

当店がある「リバーサイドタウン」はAM10:00から交通制限がかかり通行許可証がないと入ってこれなくなりました。

一応営業は13時までする予定なのですが…


当日予約の方はお手数ですがゲート前からでも連絡いただければ開けに行きます!

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。


SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12


タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page