top of page

幻のオリンピックウィーク

7月23日から世間は4連休。これは開催するはずだった東京オリンピック2020の為の連休でした。

海の日、スポーツの日という祝日と土日をくっつけて4連休。

現在は新型コロナが猛威を奮っているのでお出かけするにはリスクがあります。

対面で何かするにも迎える側のホストと行く側のゲストがいると思います。

ホスト側がいくら対策を講じてもゲスト側の意識が低くては難しい。

ゲスト側も意識改善をしていただき、両者が感染防止に努めていただかなくてはいけません。

発熱や違和感がある場合、感染の多い地域に行かれた方は行動を2週間程自粛頂き「うつさない努力」をして欲しいなと願います。

ある程度行動が制限されていることにストレスを感じる部分があるとは思いますがみんな同じです。

自分だけよければいい、ではなくみんなのことを考えて行動して行きたいですね。

それでは週末ごゆっくりお過ごしください♪

SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page