top of page

7月スタート

早いもので2020年も半分過ぎました。

今年は異例づくしの日々でなかなか思うような計画ができず悶々とします。

引き続き新型コロナの警戒するとともに熱中症、悪天による水害なども気をつけなければいけません。

しかし考え方を変えればどんなウィルスも災害も必ず存在します。

びくびくしながら暮らすのは思ってる以上に体にきます。

最小限に食い止められるように常日頃から意識しているはずなので通常の暮らしをして、できる範囲で感染防止していくしかないように感じます。

髪を切ったり、髪を染めたり、ヘッドスパなどで気分をリフレッシュするのもよし。

私の力は微力ですが皆様の通常の生活の一部としてお力になれればと思っております。

気を付けながら楽しく過ごしていきましょうね♪

SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page