top of page

自然の恵み

嬉しいですよね。自然の恵み。

とは言っても口にする大体のものが誰かが手塩に掛けて育ててくれたもの。

ですので自分はなんでも「残さず食べる」のが流儀です。

正直口に合わないものもありますが自分の口に合わないだけで誰かの大好物かもしれません。

小さい頃に食べて「何だこりゃー」と口に合わず敬遠してたものを今現在食べてみると…

「うまいじゃーん」ということもあります(笑)食わず嫌いはもったいない。

ヘアスタイルもそうです。

頑なに自分にはこのスタイルは似合わない!と決めつけず一度相談してください。

似合わせ方にはコツがあるんです。

誰かのマネもいいですが自分だけのスタイルを見つけるお手伝いさせていただきます。

SHUSHUhair

0235640319

鶴岡市大宝寺中野92-12

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page