top of page

GW明けて思うこと

割と今回のGWは長期連休だったみたいですね。

自粛と相まってさらに長期連休の方もいらっしゃるようでした。

鶴岡市では本日7日から登校開始。

11日から段階的に普通登校が始まるようですし、徐々に自粛解除に向けて動き出しました。

会社など飲食店なども徐々に通常にもどっていくことでしょう。

油断すると第2波が来るかもしれません。手洗い、ソーシャルディスタンス、マスクの着用などは引き続き継続していくことが好ましいと思います。

制限のある生活を2ヶ月強いられたことで、かつての当たり前の日常が、素晴らしい日々なんだったと感じます。

当たり前に登校、出社。ラーメン屋、居酒屋に行きたいときにいける。会いたい人にいつでも会える。

まだまだいっぱいありますが、制限なく楽しんでいました。

収束まではまだ時間がかかるかもしれません。

感染には十分気をつけながら素晴らしい日常を噛みしめていきたいですね。

自分はとりあえず自粛生活で丸くなった体の鍛錬をします(笑)

皆様、健康に配慮しお過ごしください。

SHUSHUhair

0235640319

大宝寺中野92-12

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page