top of page

やっとキャッシュレス決済事業者に

大変長らくお待たせいたしました。

勘違いから申請が遅れ、10月初旬に申し込みました。

丸3ヶ月かかりました。

2020年の6月までの期間限定の5%還元なんだからもう少し早く事業者にして欲しかったです。。

お客様お待たせいたしました。

やっとキャッシュレス決済事業者になりました。

残りあとわずかですがSHUSHUhairではPayPayでキャッシュレス決済できます。

SHUSHUhair

0235640319

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page