top of page

年末の御挨拶

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2019年は平成という時代が終わり令和が誕生した変動の年になりました。

時の流れは誰にも止められません。次から次へと新しい風が吹きます。

自分自身をバージョンアップさせどんな状況にも対応できるようにならないとすぐにおいていかれます。

歩みを止めず、ゆっくりでも少しづつでも構わないので前進むことで年々進化したいと思います。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが来年には重大な発表ができると思います。

ぜひお楽しみに♪

2020年にはSHUSHUhairも11歳になります。

来年も腕に磨きをかけ営業してまいります☆

本年中のご愛顧に御礼申し上げますとともに来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

SHUSHUhair代表 

佐藤 俊介

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page