top of page

2次抽選

2020東京オリンピックの2次抽選が始まりました!

マラソンの都市変更問題など色々ありましたが年内最後のチケット申し込みチャンスですからね。

自分は正直最初ほどの情熱が…失われてしまいました。。。

でもオリンピックの雰囲気は味わいたい。

交通手段はどうする?宿泊はどこでする?問題が山積みでなかなかチケット購入したいという意欲の所まで行きつきません(笑)

いいテレビを買って家で観戦する!という方もいらっしゃるみたいです。いいですよね^^

もうしばらく考えてみます♪

0235640319

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page