top of page

毎年ありがとうございます☆

14日に誕生日を迎えました。

毎年メッセージなど沢山頂き感謝いたします。

自分は年齢というものはあまり気にしていません。

ただいくつになっても、未だ未熟な部分が多くご迷惑をお掛けしているかもしれません。

常に自分をアップデートして進化している最中でもございます。

情熱も好奇心も尽きることはありません。

昔描いた夢は実現しようとも新たな夢が出てきます。

自分の未来設計なんかいろんな事情で簡単に崩れてしまいます(笑)

うまくいかないことの方が多い。

でも重要なのは「なんでうまくいかないんだ」と嘆くより「どうしたら軌道修正できるか」と今までの自分の経験を駆使したり、周りの方の力も借りながら微調整を繰り返し前に進んでいく推進力とリカバリー能力。

年齢は伊達じゃない

皆様、共に幸せになりましょう♪

SHUSHUhair代表 佐藤俊介

当然いきなりステーキ🥩行ってきましたよ♪ (笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page