top of page

台風19号とラクビー8強

台風19号の被害をニュースで大変ショックを受けました。

あれほど大きな河川が氾濫、浸水も4m、降雨量も史上最高の900mm以上。

これほど大きな被害をもたらすとは…自然とは恐ろしい部分もあります。

台風被害で亡くなった方へお悔やみ申し上げます。

災害大国日本はいかなる時も復興して前に進む国民です。今回の被害を教訓により災害に強い日本になるために国民一丸となり乗り越えていきましょう!

そして昨日はラクビーワールドカップの日本VSスコットランド戦がありました。

あの台風直後でもスタッフの皆さんが迅速に会場設営し開催することが出来ました。

試合は勝利。選手の皆さんも気合が入っていてすごく気持ちが高ぶりました。

選手の方も言ってました。「被災された方もラクビーで元気を取り戻してほしい、そういう気持ちで取り組みました。」と。ONE TEAMを掲げて躍進しているラクビー日本代表。

日本国民もONE TEAMで困難を乗り切りましょう!!

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page