top of page

自分メンテ

最近、あるプロジェクト準備で多忙でございます^^;

と、いっても楽しいのですが…(笑)

何か問題が出てきたり、期限がある中で結果を出そうとすると追い込まれるじゃないですか。

そのシチュエーションって自分大好きなんですよ。

言葉では「あーやばい、どーしよー」なんて言っていますが心躍ります。

でも案外、そういう行為って体に負担になったり、気づかぬうちにストレスになっていることもあるみたいです。それはよくない。

自分は体動かすことが好きなので何かしようと考え、パッとひらめいたのが羽黒山!

小雨が降りしきる中、石段ジョギングしてきましたよ~♪

登り29分下り17分でした。。。前よりタイム遅くなってるしキツい!

皆さんの自分メンテの方法教えて下さい♪

0235640319

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page