top of page

8月17日(土)赤川花火について

先日発表されていていた赤川花火大会当日の交通規制の件です。

もう皆さまご存じとは思いますがこんな感じになるそうです。

1. 簡単に言えば昼12:00から規制が始まる。

★事前にナンバー登録した車両のみ通行規制エリアに入れる。

2.夕方16:00からは人以外は誰も入れない。

みんな土曜日休みなわけじゃないでしょ!!お仕事定時までの方もいらっしゃいます。

花火大会も働き方改革ですか?

SHUSHUhairは昼過ぎに受付終了とさせて頂きます。

1ヶ月後の話ですが今から準備してくださいね!!

※7/19追記

お仕事の就業規則などで致し方ない方は直接「赤川花火実行委員会」へ電話して申請すると『特別通行許可証』というものが発行されるようです。メンドクサー(笑)

0235-28-1873

023-564-0319

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page