top of page

コパアメリカもW杯女子も…

コパアメリカの予選リーグ3戦エクアドル代表との一戦は引き分け。

残念ながら日本代表はコパアメリカを去ることになりました。

インパクトは残したもののゴールという結果を残せない。

これが「世界との差」なのですね…

そして今朝行われたW杯女子の日本代表は決勝トーナメントの初戦、欧州王者オランダとの一戦。

1-2で負けちゃいました。。。

世界基準でいうとなでしこは身長が低い。フィジカルでは敵わない。

局面局面でパワー負けすることが多く体力が消耗していく感じがしました。

女子もやっぱり最後のフィニッシュの精度に欠けました。

どんなに素晴らしいドリブルもパスも途中経過であり、ゴールという結果を残さなければ敗北してしまう。勝負の世界は無常です。

ここから這い上がり世界を驚かす存在になってほしいと心から願います!

眠たい…(笑)

023-564-0319

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page