top of page

ご挨拶

本日5月30日でSHUSHUhair 創業10年。

2009年5月30日にオープンして丸10年になりました。

多くのお客様に来ていただきいろんな方々の人生のワンシーンを見てきました。

当時小学生だったお子さんが大学生になっていたり、当時高校生だった子が結婚して家庭を持ったり、

新入社員だった方が結婚してマイホームを持ったり。。。

自分の仕事はお客様の髪を整えることです。

でも、「悩みがあったけど俊介さんに話したらスッキリした!」とか言われると、ただ髪を切るだけではないのだと強く感じる瞬間が多々あります。大げさに言えば心のデトックス。精神的にもスッキリして頂けたら嬉しく思います。

髪型が調子よければウキウキしたり、かっこいいね!可愛いね!綺麗だね!と言われればお客様の自信にもなる。

自分ができることはそういった小さな変化をもたらすことです。微力ながらもお客様をもっと輝かせるために奮闘していきたいと思っております。

11年目を迎えるSHUSHUhairをこれからも御贔屓にしていただけると幸いです。

SHUSHUhair 代表  佐藤俊介

S

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page