top of page

TOKYO 2020

始まりました!2020年東京オリンピックの観戦チケットの販売開始になりました。

ただし、抽選らしいです(笑)

めっちゃ混みあってます!!

なかなか公式チケット販売サイトに接続しない!!

今までのオリンピックはテレビ観戦で充分と思い過ごしてまいりましたが2020年の東京大会は是非生で見たい!

人が多いのも混みあうのも暑いのも承知です(笑)

チケットは取れるか分からないですけどチャレンジしてみます!

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page