top of page

平成最後の日

今日で平成最後の日。

あっという間の31年だったような気もするし長い年月だったような…(笑)

歳を重ねる度に年月の経過が加速していくような気がします。

流されてズルズル歳を重ねるのではなく、たまに立ち止まり自分の目標や夢を再確認しながら、必要であれば修正していき関わって下さる皆様と共に幸せになって「素敵な歳の重ね方」をしたいと思います。

自分はまだ未完成です。

この年齢からは無理!とかいい歳して今からはじめるの?と思う方がいらっしゃるとは思いますが今後も自分の可能性を否定せず、令和の時代もいろんなことにチャレンジし続けると思います。

明日から令和。

これからもSHUSHUhairと佐藤俊介をよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい時代でありますように☆

SHUSHUhair代表 佐藤俊介

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page