top of page

連休いただきました♪

久々の3連休いただきました。

それで初の宮城県は気仙沼市へ行ってきました。

ナビを頼りに行ったのですが東日本大震災で区画整備があったのかなかなかたどり着けず。。

新しい家と更地がいっぱいある印象で綺麗な街並みでした。

至る所にここまで津波が来ました、とか壁の2階部分にここまで浸水しました。という表記をよく見かけます。

今回気仙沼に行ったのは…実はトランポリンをしに行きました(笑)

普段は水産業の箱を取り扱う会社なのですが冬シーズンはこのトランポリンの施設を運営してるということで震災後は体を動かしたい!運動する場や遊ぶところがない!という!不満にこたえる形で開業したそうです。

何て素晴らしい取り組みではありませんか!

少しでも復興の手助けになればと思い気仙沼へ。

このF-BOX、楽しいです(笑)スタッフさんもすごく感じがよく楽しんできました。GWくらいで一旦やめて、また冬期間に営業されるようでした。気になった方は是非行かれてみてください。

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page