top of page

MerryChristmas♪

クリスマスです。

自分が子供の頃、毎年サンタさんが来てくれました。

朝起きると枕元にプレゼントがあるんです。

もう嬉しくて嬉しくてたまらなかった。。。

1年に1回と言わず、毎月来てくれないかなー?

金額はいくらくらいまで頼めるのかなー?

うち煙突ないけどどうやって入ってくるのかなー?

疑問だらけでした。

夢というものは素敵です。

さあ、今日はチキン食べてケーキ食べるぞ~(笑)

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page