top of page

自己鍛錬

先日、「最近山登り始めたんだ」という話をしてくれるお客様がいました。

全然興味なかったけど私が山好きな話をしていたからやってみようとチャレンジしたそうです。

やってみたら…            最高でした!!と。

それから山に関する話で盛り上がりました。

どこの山に行ったか、どんな服を着ていくのか、行動食は何食べる?必要なものは?

歩き方、ペース配分はどうするか?  などなど

実は奥が深いのです。。。

私もただの山好きなだけで極めたわけでもないし、人に迷惑かけずに自分が楽しめればそれでいいと思っていましたが、衰えていく自分に喝を入れて今日の自分より成長する明日にしたいという思いもありました。

最近は体を動かす機会がめっきり減ってしまい毎日に追われて過ごしていましたが、お客様との会話で忘れかけていた内に秘める闘志がメラメラと燃えてきました(笑)

早速ジムへ行ってきました!!

今日は体バキバキの筋肉痛です(笑)

でも心地いい…

自己鍛錬は最高ですね^^

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page