top of page

宣言通り

行ってきました♪

いきなりステーキ鶴岡店。

程よい満員感はありましたが待たずに着席。

スタッフさんがまだ不慣れな感じはありましたが応対は丁寧でした♪

リブロース400gです!

ほどよい弾力に肉汁が溢れる。。あっという間に完食でした^^

個人的にはわざびを塗ったくって食べるスタイルが好きです☆

しかし、会計しようとレジに行くと…入店待ちの方が20名くらい!!!

都会だと1人とか2人とか多いので空いている席にすぐ通されるのですが田舎はファミリー、大人数が多い。

これは着席スタイルの弊害なのか?待つことを嫌がる方も多いので、そのあたりの対策を講じていただくと足しげく通えるのではないかといきなりステーキ様にはお願いしたいです。また行きます(●´ω`●)

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page