top of page

台風


最近のニュースは台風で持ち切り。

命を守る行動をとって下さい!今までの経験が通用しません!など言葉がどんどん強くなってきている。

予報は予報。実際に起こらなければわかりません。

まぁ大したことないだろう。自分だけは大丈夫。

こういう慢心が避難の遅れ、災害に巻き込まれるのは被害にあわれた方は痛いほど知っているはず。

だからこそ速やかな判断で自分の命を守る。家族を守る。適切な行動をとりたいものです。

夏はレジャーなど水にかかわることも多いかもしれませんが、水は危険です。

海、川、池など水辺に気をつけてくださいね!

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page