top of page

ご迷惑をおかけしました!

先日店のクーラーが故障。焦りました。すぐ問い合わせました。

修理に駆け付けた業者から「土日メーカー休みなんで早くて月曜発注、修理は水曜かな」と。

そう、その日は土曜日。

土曜、日曜、月曜と予約がびっちり!

どうしよう。。。

お客様一人一人に「ごめんなさい。クーラー故障してまして暑いです!大丈夫ですか?」と確認。

優しいお客様が多いため「うん!全然大丈夫!クーラー苦手だからちょうどいいかも」と言ってくださる。

この土日月と外の気温は30℃越え。湿度も高く蒸し蒸しの店内。そして暑苦しい店主である俺(笑)

帰り際、優しく「でもちょっと暑かったね(笑)」と。

ごめんなさい!!!!

※水曜日に修理完了☆涼しいですよー(●´ω`●)

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page