top of page

驚き、衝撃、そして散った。

ワールドカップ日本代表の話。

驚きでした。原口のゴール!乾のスーパーミドル!ベルギー相手に2-0!!!

そしてベルギーに3点取られる衝撃。。。

2-3で逆転負け。ベスト16で散りました。

試合後のたらればはもういいです。評論家の皆さん。

これが結果。これがワールドカップ。これがサッカーなんです。

選手の皆さんは十分にやってくれました☆

これに甘んじず更なる飛躍をするのが日本代表。それが日本魂。

あんなに体が大きくて速い相手にもくらいつきジャンプしたら頭2つ分上の高さまで飛ぶような身体能力の相手に善戦したんです。前評判からすれば「よくここまで頑張った!」と讃えたい気持ちです。

長友選手が会見で言ってましたが、胸を張って帰ってきてください!

いい夢を見させてもらいました!次回は夢を現実に、ベスト4までいきましょう!

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page