top of page

やってくれましたね!

おいおいおい!やってくれましたね、日本代表!

昨日行われたワールドカップ予選リーグ  コロンビア戦。

2-1で勝利!

歴史的な勝利です。

スコアまでは当たっていませんが自分予想していたんすよ!ホントです(笑)

一部の人にしか話していませんが…(´・ω・`)

直前のパラグアイ戦で何か雰囲気が変わったように思え、なんかやってくれるんじゃないかと思っていました。

が、まさかキックオフ3分後にコロンビアに退場者が出るとは思ってもみなかったです。。。

一人少ない相手に苦戦してヤキモキしましたが、相手は強豪コロンビア。そう簡単には勝たせてくれません。

大迫半端ねぇー!

やっぱりFWは点をとってなんぼ。最近ゴールから遠ざかっていた大迫!やってくれました!

結果が出せず監督が交代し、世間の風当たりが強い中よくここまでやりました!

ワールドカップはまだまだ続きます!まだまだやれる!

大和魂に拍手☆

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page