top of page

戻って参りました!

初の長期連休をさせていただきましてご迷惑お掛けしました。

そこまでして行った出張先とは、ズバリ「中国」でした。Chinaです。

成田から出国、上海、南京まで移動、講習会をしたり、会食したり視察したり。。。

観光の時間はほぼ無し。移動距離も長いのでハードでしたよ(´Д`)

でもかなりの刺激を頂きました。

じっさいにこの目で見て何を感じたか?どんな可能性を感じたか?

これは行ってみない事にはわからない。

国が違えば常識も文化も言葉も違う。食べ物も違ったなー(笑)

この経験は財産になります。

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page