top of page

結婚式

2月11日結婚式に参加してきました!

前乗りしてホテルを用意していただき夜は朝3時まで山形の美容師さん達と情報交換という名の飲み会。

睡眠時間をあまり確保できないまま結婚式に出席させていただきました。

初のアンジェリーナ!緑の迎賓館!

CMで見たことあるので名前は知っていましたが中に入るのは初めてでドキドキ。

お呼ばれ頂きました新婦様は高校生頃からずっと担当させていただいているお客様です。

いまではそのご家族もいらっしゃってくれてますので、言わばわたくしはその一家の専属スタイリスト(笑)

ご縁がありその輪が広がり素晴らしい出会いを頂きました。

新郎新婦の笑顔にとっても幸せな気持ちになりました。

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page