top of page

インスタ映え 3

今日もやりました。

カラーリング頑張りました。

去年の流行語「インスタ映え」を使っていくのには迷いはありました。

でも、ほかの言葉が思いつかないので(笑)あえて使っていきます。

これ何色に見えます?

ミルクティー?ピンクベージュ?

違うんです。これ実はグレーなんです。

えー!見えない。という声が聞こえてきそうですがSHUSHUhairの店内は温かみを出したいので多くの電球色といいますか、暖色の照明を使っています。なので室内だと赤っぽく見えちゃうのかもしれません。

では店内から一歩出て自然光で撮影してみます。

同じモデルさんで撮影条件を少し変えただけです。

どうでしょうか?柔らかく素敵なグレーに仕上がりました。

光を透かしたときの透明感。略して透け感。これですよ、これ。

久々一眼レフで撮ってみたものの腕が悪くてすみません。。。

もっと勉強したいですね^^;

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page