top of page

ありがとうございます☆

昨日14日は私の誕生日でした。

メッセージなどいただきましてありがとうございます♪

年々加速するように日々が過ぎてしまうこの現象。もっといろんなことにトライして充実した日々にしたいものです。

また、先日健康診断を10年ぶりくらいにしてきました。

びっくりしたのが身長が1cm伸びてる(笑)それと血圧が高くなっていました。

これ、原因は先端恐怖症の私が、採血されることの恐怖で緊張してたので(笑)それが原因ではないかと…。

ハイ。やっぱりラーメンは少し控えなきゃいけませんね^^;

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page