top of page

2017 autumn&winter color

2017年 秋冬のヘアカラーのトレンド。

グレージュやアッシュ、ブルーなどの透け感がトレンドと考えています。

ズバリ!何色!という風に言えないので小声になっちゃいます(笑)

元々日本人は赤味が強い髪質なので、今回挙げたグレージュやアッシュ、ブルーなんかは一度ブリーチして脱色しないと綺麗に入らない色として君臨してましたが、最近のカラー剤の発色は素晴らしいので表現しやすくなってきました。

それでも個人差はありますし、一度黒髪戻しなどの処理をしてしまった方などは簡単にはいかないかもしれません。

もちろん少し明るい髪のほうが色味が分かりやすいですが黒髪でもイケるときもあります。

ブルーで染めてもビビットな青とかにはならないので安心してください。

少し明るめで透明感を出すか、少し落ち着かせて透け感を出すか。

秋冬もカラー楽しみましょう♪

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page