top of page

サッカーのお話

先日行われたニュージーランド戦、昨日行われたハイチ戦。

う~ん、チグハグでしたね。

ハイチ戦に至っては2-0でリードしながら3点許し逆転負けするところでした。

何か見ていて思うんですけど、迷ってませんか?

チームとしての芯がなく何人かの個人レベル高い選手に合わせられない選手がいる感じがします。

引いた相手に対してパスでこじ開けるのは大変です。

もっと思い切ってチャレンジするべきだし、そういうところはもっと寛容になるべきです。

ヨーロッパではオランダがワールドカップ出場逃しました。南米ではアルゼンチンがピンチです。

でも日本代表はワールドカップに出場するんです!世界と戦うんです!そんな弱気では勝てるものも勝てなくなります。

来月ブラジルとベルギーとの試合があります。

世界最高水準のプレーをするチームに対して情けない試合はしないでもらいたい。

精神的にも強くあってほしい。頑張れ!日本代表!!

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page