top of page

カラーリングを楽しむために♪

鮮やかな色味、軽やかな明るさ。

太陽光を透したときの透明感。

自分がカラーリングを施術する際にカウンセリングしてイメージします。

髪のダメージ、仕事場や環境による制限、そういうものも考慮します。

自分が一番気をつけることは「ダメージ」です。

痛んでしまっては元も子もない。美しい状態を楽しむためにはダメージというものは一番の敵。

そこでSHUSHUhairでも新たなアイテムを入荷します。

カラーリングの薬に混ぜて使うものなんですが、なんとカラーリングのダメージを90%前後カットしてくれるというもの。

使うごとに強度が増してハリ、コシが上がります。

ワクワクするこのアイテムでカラーリングされるお客様のハートをがっちりつかんでいきます♪

乞うご期待ください。

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page