top of page

夏でも秋でもない

昨日は赤川にて月山ワインまつりが開催。晴れ予報でしたが雨がガッチリ降りました。。。

参加した方大丈夫だったのか、気になります。

残暑というほど暑くもないけど、秋っていうほど涼しくもない。朝晩の冷え込みは夏じゃないってことは確かかな?っていう感じですね。

来週の日曜日は山形で芋煮会フィスティバルですよ。

ヘアカラーも夏に明るくした髪が黄色っぽくなって褪色した色には赤みで落ち着かせてツヤを出すのがセオリーですが、最近はアッシュ系で黄ばみをとり、かっこよく仕上げる方も増えています。

SHUSHUhairではカラー剤は用途に合わせ用意しています。

白髪も真っ黒に染めるだけではなくグレーっぽく仕上げることもできますし少し明るめのマロンブラウンなどでも染めれます。いろんな提案ができると思います。

事前の髪の色とか傷み具合などで難しい色味などもありますのでカウンセリングでいろいろ決めていければと思います。

是非ご相談ください♪

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page