top of page

話題のお店に行ってきた♪

全国展開しているチェーン店がなんと、鶴岡にオープン。

その名も「くら寿司」。

名前は聞いたことありましたが行ったことはなかったので行ってきました!

基本全皿100円。麺類とかは300円くらい。タッチパネルで注文。

注文した商品は上の段にスゥーって到着します。

自分が好きなネタ。あじ。

これは1貫で到着。

シャリは小さめ。ネタ大きめという印象。

うまいです。

続けてなんかの白子。

これは軍艦に白子とポン酢のジュレが乗っていて

食べると口いっぱいにクリーミーな白子にポン酢の酸味が相まって美味しかったです。

食べるのに夢中で写真これしかありませんが、また行こうと思います。

ちなみに自分は予約していきました。

予約しないと結構待っている方が多かったのでイライラするかもしれません(笑)

SHUSHUhairもネット予約できますので!!(笑)

お待ちしてます♪

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page