top of page

ちょっと遅いGW

自分のGWはお仕事でしたので、ちょっと遅いGWを迎えました。

特別することもないので鳥海山へ。

雪が残っている今の時期じゃないと行けないルートで攻めてみました。

と、言っても今日はここまで。

頂上にはいく時間がなくてあきらめました。。。

この中腹までくるのに2時間。

ふー  しんどかった(笑)

次第に初夏。

じりじり来る日差しを感じました。

皆さん!日焼け対策してくださいね^^

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page