top of page

さくら

今日、日曜日は鶴岡の気温が高くお花見日和でしたね。

今日の営業中、自分はTシャツでしたよ(笑)春っていいなー^^

カット後には鶴岡公園に行ってくる♪という方もおりまして非常に賑わったのではないでしょうか?

自分は先日行ってきましたがその時はまだ5分咲きかなーくらいでしたが…

天気予報では今週は雨の日が多かったので、来週末までは持つのかなー?といった感じでしょうか?

もう2週もするとゴールデンウィークが始まります。

お出かけ前にSHUSHUhairにおいでください(゚Д゚)ノ

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page