top of page

Ⅿy power spot

自分のパワースポットは羽黒山。

ということで、先日石段登ってきましたよ。

五重の塔付近はまだ雪がありましたが…

冬は全然山に行ってなかったので体がなまっていましたが自分に鞭打って走りました(笑)

と、いっても一の坂の途中で歩いちゃいましたけど(´・ω・`)

登りは22分下りは17分でした。。。

※石段は滑るので気をつけてください。それと人がいるときは危ないので走らないようにしましょう!

安全に楽しんでください♪

もうちょいしたら月山山頂まで行ってきます!

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page