top of page

またラーメンの話…

すいません、またラーメンの話です(笑)

先日、お客様とラーメンの話をしていたらSモールに期間限定のラーメン屋があるという話になり

早速行ってきました!!!

プロレスラーの方が監修?しているラーメン屋さんで徳島ラーメンでした。

とんこつ醤油に細麺ストレート、そこに甘じょっぱい豚肉。これでも大盛りです。

スープが濃厚なのでごはんが合う!

あっという間の完食でした。

5月の中旬くらいまでやっているらしいし、店員さんも感じがいい方でしたのでまた行こうと思います。

SHUSHUhairで髪を切ってSモール。休日にそんな予定はいかがでしょうか?

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page