top of page

初々しさ


学生時代は頭髪服装検査?というものがありヘアースタイルにも制限があり、なかなか自分のしたいことが出来ず悶々としたものです。。。

それは現代でもそうみたいですね^^

高校卒業してすぐカラーリングやパーマをしに来てくれる“元”高校生。

思い思いのカラーリングを楽しみ、鏡に映った自分を見て思わずニンマリ(●´ω`●)

変化を楽しんでもらえたようで自分もうれしくなります。まさに初々しい!

これから楽しいこともつらいこともいっぱいあると思うけど大学生になっても社会人になっても頑張って!

髪を切りたくなったらいつでも来てね!話を聞いてあげるくらいしかできないけど…(笑)

陰ながら応援しております♪

自分にもそういう時期があったなーとしみじみ思ったのです。

見た目での初々しさ…は、無くなってしまいましたが(笑)これからもいろんなものにチャレンジなどしていき、心の中は初々しさを保てるようにやっていきます♪

SHUSHUhair

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page