top of page

3月突入(^^♪

3月になりました。

春が来ますよ。

先月のプレミアムフライデーは自分の周りでは実施した方がいない!という状況で、ある調査会社の調べでは実施したのは2.5%!ごく一部みたいです。まぁ最初なので今後どうなるかもうちょっと見てみます^^;

それと以前、アパレル関係の知人に聞いたのですが3月になったらダウンジャケットはNGと聞きました!

ファッション界では3月は春。もちろんファー付きのものもダメなんだそうです^^; 雪国はまだ寒い(笑)

おしゃれのためには我慢も必要なのですね♪

今月も皆様、いろいろと忙しいとは思いますがSHUSHUhairへご来店お待ちしております♪

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page