top of page

たまにはラーメン

たまにはラーメンの話(笑)

たまらんですね^^

先日、風林火山に行ってきました。

気合入れてガッチリ食べようと思い券売機で迷わず「ラーメン大」をポチ。

ちなみに大は麺が500g。。。

食べれるかなぁ(笑)

で、出てきたビジュアルがこれっ!

アップ過ぎて分かりにくいですがスープのところまで麺。

燃えました。

吸いまくりました。

一生懸命モグモグしました。

途中、油にやられてきてレモン酢かけました。

完食!!

うぅぅーうまいけど腹いっぱい…

午後は動けませんでした(笑)

この中毒性、やばいです。

あーまた食べたくなってきた~♪

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page